子育てハット

子育てと仕事、家庭を話す夫婦の交換ブログ。

自己紹介2

こんにちは。 はと です。


先日、娘のすずめが3歳の誕生日を迎えました。

あの小さかった娘はどこへやら。
すっかり大きくなって、一丁前に高野豆腐なんて食べるようになりました。

喜ばしい。



そんな訳で、私も自己紹介。

はと 29歳〈ママ〉
2015年2月に娘を出産。
出産後は産休・育休を取得した後に仕事復帰。1年半で転職、現在はベンチャー企業でwebライターとして働いています。復帰してからはずっと時短勤務です。

すずめ 3歳〈娘〉
好きな食べ物は「おにく」、好きな遊びは「ママとパパとおままごとをすること」だそうです。“小さなプリンセスソフィア”が大好きです。



>>パパ(ハット)

パパがいないときには、「パパ大好き!」なんて言ってるけど、帰りが遅かった次の日の朝は機嫌最悪だよね。私から見ても パパ可哀想、と思ってる。


だけど、強く生きてね(笑)